okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

すみっコぐらし めじるしラバータグ

すみっコぐらしのめじるしラバータグというガチャガチャを発見しました。

IMG_1804

私の好きなテーマである「おへやのすみでたびきぶん」のラバータグということで回してみました。



IMG_1805

「ぺんぎん?」さんが出たー!(∩´∀`)∩ワーイ


IMG_1806


IMG_1807

スナップボタンで簡単に付け外しができるラバータグなので、これは確かにカバンに付けると目印になりそう。
「たびきぶん」テーマのタグなので旅行用のカバンやリュックにちょうどいいかもね。

IMG_1808

その後もう少し回してみると珍しく?「ねこ」さんと「しろくま」さんが出ませんでした。