okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

シルバニアファミリー フィギュアコレクション2

シルバニアファミリー フィギュアコレクション2」というガチャガチャを発見しました。

IMG_1800

どうやらガチャガチャのカプセルの中に小さいシルバニアファミリーの人形が入っているらしい…
しかも本物のようなパッケージにフィギュアが入っているとのこと。

さらにガチャガチャとしては最近はあまり見なくなった1回200円!

特別シルバニアファミリーの人形を集めているわけではないけど、どんなもんなのか気になったので1回やってみることにしました。

IMG_1801

本当に200円でカプセルが出てきました(^_^;)←なぜか半信半疑


IMG_1802

開けてみると本当に本物のパッケージに入ったようなちっちゃいシルバニアのフィギュアが出てきました。


IMG_1803

細かいところまでちゃんとシルバニアです。
これで200円は破格なのでは?

IMG_1812

みるくウサギのお母さん(ケイト)を引いたようです。


IMG_1813

うちにあるシルバニアの人形との大きさ比較したらどんなもんなんでしょうね?


IMG_1817

PVC製でもちろん値段なりなところはあるけども、小さくてもちゃんとシルバニアの人形って感じが出ているのがすごい。


IMG_1815

IMG_1816


お母さんに人形を買ってもらって嬉しそうな女の子、という光景が出来ました( ̄▽ ̄;)
しかもシルバニアの人形はすみっコと違って手が動かせるからもしかしてこの小さいフィギュア持てるのでは?と思って色々試してみたら…


IMG_1818

何か持てました。
挟んでるだけとも言えるが…(^_^;)

まさか「人形の人形」があるとは思わなかったな…(^_^;)