okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

赤いマフラーは正義のしるし

お菓子のラッピングについてきた赤いリボンがなかなか良かったので捨てるのはちょっともったいないなぁと思い…

PXL_20240307_015034195

「ふわふわたっとん」のとらさん🐯の首に巻いてみたけど、ちょっと短かかった💧‬

PXL_20240307_015129324

おまけに何だか正義のヒーローのマフラーみたいになってしまったという(^_^;)

正義のヒーローか、あとは「ゼーット!」って決めゼリフがあったあのアニキなアニソン歌手の人みたいだね。

PXL_20240307_015111210

ヒーローのマフラーってどうしていつも赤なんだろうね?

PXL_20240307_015015305

その昔「🎶赤いマフラー正義のしるし〜」って歌ってた主題歌がありましてね…(懐)