okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

AKRacingのゲーミングチェアミニチュア

長時間座っていても快適で疲れにくいとしてゲーマーやテレワーク用途でも使われるというAKRacingのゲーミングチェアがミニチュアガチャになったと聞いて、これはぜひ回してみたいと思っていました。

そして

FullSizeRender

ついに発見!
1回500円となかなかのお値段だが…


でもミニチュアとはいえあのゲーミングチェアがカプセルの中に?どうやって入ってるのかと思ったら

FullSizeRender

組み立て式だった。
まぁそりゃそうか(^_^;)

FullSizeRender

バラバラになって入ってるパーツを組み立てていきます。
一緒に入っていた紙の裏面に組み立て方が書いてあって、細かいパーツが多かったけどそんなに難しくなく

IMG_1825

完成しました!\(^o^)/


IMG_1826

実物は持ってないけどこれはまさしくAKRacingのゲーミングチェアですよ( ̄▽ ̄;)
細かいところまでよく出来ています。


IMG_1827

このAKRacingのゲーミングチェア、神宮やベルーナドーム等の野球場で監督の椅子としてベンチに置いてあるんだよね。

ということで…


IMG_1830



IMG_1831

座ってみれば気分は高津監督か!?(^_^;)

というか手のりサイズすみっコ、割と窮屈感もなくすんなり座れたな( ̄▽ ̄;)



IMG_1823

しかもこのゲーミングチェア、ちゃんとリクライニング機能まであるらしい。

IMG_1829

あっ、すごい!
本当に背もたれが倒れた!



IMG_1832

どう?どう?快適?(๑• . •๑)?



PXL_20230608_130024032_exported_880_1686229257079

私が今回ガチャガチャ回して出たのはオレンジ色だったが、これは青か赤も欲しくなるな(^_^;)