okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

夜のコメダメニュー

夜に外へ出る機会があったのでコメダ珈琲に行って夜限定のメニュー「夜コメプレート」を頼んでみることにしました。

どーん!

PXL_20231020_120827879

夜コメ「ハイ!チーズ!プレート チーズハンバーグミートスパ」です。
ドリンクにお約束の(?)コメダブレンド☕をつけました。

コメダ珈琲といえばカツサンドを始めボリュームあるメニューが有名だが、この夜メニューもそれぐらいボリューム満点であると覚悟して腹ぺこにしてそれでも完食できるか不安になりながら来た。
けども出てきたのを見て予想してたほどではないと思ってしまった。

カツサンドほど苦労することもなくスルスルと食べられて完食。

よく考えたらチーズハンバーグとミートスパという組み合わせでも十分濃いメニューだと思うのだが…
それだけカツサンドのボリュームとインパクトが強すぎたのだろうか( ̄▽ ̄;)

PXL_20231020_120910140

横にサラダとパンもついていてちょうどいいバランス。

多分食べられる人はこれでも甘いものは別腹でさらに行けると思う。私はそこまで無茶はしませんが(^_^;)

とはいえ注文してから出てくるまでにだいぶ時間がかかったので、作るのに手間と苦労(?)がかかるのかあまり頼む人がいないのだろうか…と変なところに気が行ってしまったのでした(^_^;)

次回はもうひとつの夜コメメニュー「チーズカリーグラタン」を頼んでみようかな!(こっちも濃そうだな💧‬)