okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

コメダのグラクロ

コメダ珈琲は隣の伊丹や西宮、甲子園駅前にはあるというのに宝塚には店舗がないので行きにくいです。

しかしどうしても食べてみたいメニューがあったので、とある店舗に行ってみました。

そのメニューとは
d43a7d96.jpg

ラクロです。
いわゆるグラタンコロッケバーガーですね🍔
でもグラコロではないです。

出てくるなり思わず「デカっ!」と言ってしまった😅
2fddadc2.jpg

コメダのサンドイッチとかハンバーガーとかはボリュームたっぷりなのは知ってるけど、期間限定販売のグラクロでも期待を裏切らないのはさすがです。
c6b3cdce.jpg

e5ec7509.jpg

普段少食なのに大丈夫なの?完食できるの?と心配されそうだが、腹ぺこにしてきたので何とか食べられるでしょ😂

熱々なので普通のハンバーガーと同じようにガブッとかぶりつくと口の中や舌をやけどすると思うので、そこは気をつけた方がいいと思われます。

3a9d9299.jpg

一緒にコメダブレンドを頼みました☕

というかここでコメダブレンド以外頼んだことがない気がする…
63ad31ad.jpg

コメダ珈琲で一番好きなのは実は一緒についてくる豆菓子かもしれない…😅