okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

すみっコぐらしのバイカラーミニ財布

10周年だった2022年のすみっコぐらし、最後の買い物はバイカラーミニ財布(^_^;)

バッグから小物雑貨まで様々なものがつく、いわゆる付録つき本です。
9c3e0cc7.jpg

81743158.jpg

「ねこ」さんと「とかげ」さんがあったのだが、いつもねこさんを買ってしまうので今回はとかげさんにしてみました。

85477726.jpg

8edbf21e.jpg

意外とゆとりがあって収納力ありそうな財布です。
7e401cc5.jpg

青い財布とかキャラクターもの、こういう雑誌付録の財布って風水的には金運を呼ばないお金が貯まらないとかよく言いますけどね…(^_^;)

まぁ可愛くかつ実用的だからいいんですよ(いいのか?)