okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

すみっコぐらし ちいさなスーツケース

ずっと気になってて探していたのだがとうとう店で見つけられなかったので「すみっコぐらし ちいさなスーツケース」を某リサイクルショップで買いました。

46d123cc.jpg

いわゆる玩具菓子(食玩)で本来はガムがついているそうなのだが、さすがにこれにガムは入ってませんでした😅
もしついてても危険なので食べないです💧

しかしパッケージに中身は何が入ってるってちゃんと書いてあるの親切だな😅

c4f2a56d.jpg


リサイクルショップ販売品だが中身のスーツケースは未開封だったので問題ないです。

c9c3bf6f.jpg

こちらにもシールがついてるな。
かわいいデザインです。

00fe6ff5.jpg

大きめサイズのツバメすみっコさんマスコット(約10〜12cm)と並べると、ちょっと大きいかなと感じます。

海外に長期旅行でもするんですか?😅
74114d0d.jpg

もちろん取っ手も伸びるし…

21426ae4.jpg

開け閉めするところに留め具がついてる!
キャスター(車輪)も回転するし…

今まで見てきたミニチュアのスーツケースに対してなかなか細かいところまで本格的です。食玩とは思えないです。

bdfb8fbe.jpg

スーツケースの中に何を入れますか?😅