okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

たっとんの帽子

寒い日が続くとぬいぐるみでもいわゆる「はだか」でいるのは何となく寒そうに感じてしまいます。

20221126_213502


20221126_213304


100均で見つけたぬいぐるみ用の帽子をかぶせてみました。



20221126_213613

20221126_213635


クリスマスの時期に出ていたものなのでこれは一応サンタ帽ということらしいが、カラーリングのせいかナイトキャップに見えてしまう(^_^;)


そこで人形用のニット帽をかぶらせてみました。

20230111_201447

20230111_111837


さすがニットキャップ、やはり温かそうに見える。


20221205_152738

20221205_152939

マフラーもすれば防寒対策はバッチリです。

暖かくなったらどうしようかとつい考えてしまうのは…(;´∀`)

麦わら帽子でもかぶらせますか?