okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

ミニチュア会議机とミニチュアパイプ椅子

某100均で会議机とパイプ椅子のミニチュアを見つけたので買ってきました。

FullSizeRender



IMG_2946


IMG_2947

会議机もパイプ椅子も組み立て式でした。


IMG_2945


FullSizeRender

組み立てるのは難しくはないけど裏表、上下を気をつけないといけない。

不器用なので力加減がうまくいかなくてパキッてやってしまわないように気をつけないと…(^_^;)

あと部品は手でもバラバラに取れたけど、ニッパーでちゃんと取る方が見た目もきれいだし尖ったところが残らなくてケガもしないと思う。


IMG_2949


IMG_2954

パイプ椅子は3色ぐらいあるらしい。

IMG_2950


IMG_2955

会議机とパイプ椅子、さすがに雰囲気がバッチリ出ますね。
100均で買えるとは思えないクオリティーです。

PXL_20231024_101450811

スワっコさんに座ってみてもらうことにしました。


PXL_20231024_101435551

パイプ椅子ちょっと小さめな気はするけど座れないことはないと思う。

机と合わせてみると…

PXL_20231024_101350969


PXL_20231024_101419857

試験か、会議か、面接かな?(^_^;)


買っておいて何だがこの机とパイプ椅子、スワっコさんが使うシチュエーションがあるだろうか?と思ったけど、会議といえば

PXL_20231024_105756933

プロ野球も今年のドラフト会議が近づいて来たので、スワっコさん達もスワローズの今年のドラフトについて会議することにしました(^_^;)

なかなか雰囲気が出てるな(笑)
会議机もう1台あってもよかったのかも...

PXL_20231024_105828365

ちなみにホワイトボードも某100均で見つけたミニチュアで普通のホワイトボード用マーカーで書けるのだが、それにしても我ながら字があんま綺麗じゃないな...(^_^;)

まぁ読めるからOKということで!
(いいのか)