okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

続・どこでも天使の輪

以前某Amazonで買ったリングライト「どこでも天使の輪」の別バージョンを発見しました。

20230130_201608

前回買ったパソコン用のものよりもちょっと小さめでこれならスマホにつけてもバランスが取れるいい大きさかな?と思ったのと、ちょうどブラックフライデーで少し安くなっていたので購入してみました。


20230130_201557

この「天使の輪」はUSB充電できるのが大きいなと感じます。
100均で買ったリングライトは電池式だったので…まぁそれはそれで手軽に使えるとも言えるけど。



20230130_200028

充電してコードを離しても付けたままでもライトとして使えました。

スマホやパソコンに取り付けるだけでなく単に普通の照明としても使えるということですな。

20230130_200103


20230130_200132

スマホに付けてみるとやはり大きさのバランスがよく取れています。
画面もさほど遮らないし、この大きさでライトの明るさ等が調節できるという…



20230130_200608

前回のパソコン用「天使の輪」もホルダーや三脚がついてきたりとなかなか太っ腹だったが、今回のものもスマホを置いたりライトを挟んで立てて使えるスタンドがついていました。

20230130_200659


20230130_200428


20230130_200350

20230130_200448

ようやく本来の目的に使えそうです。遠回りしたなー( ̄▽ ̄;)