okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

とらさんと東京

PXL_20230702_012036597

再び東京スカイツリーです。


にん。

IMG_0649

実は「ふわふわたっとん」のとらさん🐯も東京に連れてきていたのでした(^_^;)

リュックも背負って旅支度もバッチリです。

IMG_0652

とらさん🐯、どうですかスカイツリーは!
高過ぎてずっと見上げてると首が痛くなりそうだね!

さらに

IMG_0792

ににん。


IMG_0795

東京タワーにも来ました。
どうですかこの造形美!


IMG_0748


IMG_0750


IMG_0759


IMG_0766

東京の街並みはとらさん🐯にはどんな風に見えるのでしょう。



IMG_0799

そしてさらに

IMG_0828

じゃじゃーん!

これがかの有名な東京都庁だー!


IMG_0831

とらさん🐯、東京に来たら高い建物を見上げてばかりですな(^_^;)

IMG_0903

そして最後は東京駅。
これから新大阪まで帰ります。


IMG_0909



IMG_0912

新幹線だ新幹線!


IMG_0913

ということでこれで東京ともおさらばです。

また来てみたいですか?
また東京行くことがあったらその時はまた一緒に行こうね!