okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

レトログラスドリンクマスコット

駅のすみっこで気になるガチャガチャを発見しました👀
28152322.jpg

レトログラスドリンクマスコット…🍸
面白そう😀

ということで回してみました。

be4f44dc.jpg

クリームソーダっぽいドリンクが出てきました。
確かにちょっと懐かしい感じがする柄のついたグラスにレースのコースター(紙)とスプーンまでついてくるという太っ腹ぶり。

45c41c02.jpg

22ba60db.jpg


うちのスワっコさんのおやつになるかなと思って並べてみたけど、すみっコぐらしの手のりマスコットサイズ(高さ約5~6cm)にはちょっと大き過ぎるようです😅
特大、デカ盛りスイーツ的な…?💧
39b305ed.jpg

c4ab799b.jpg

ちょっと大きめサイズ(約10cm)のマスコットなら通常盛りとして行ける…?

全5種あるそうなのでもう1回ぐらいガチャ回してみようかな…?と誘惑に駆られそうになってしまったのでした😅