okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

すみっコぐらし真空断熱タンブラー

ba8a4aa1.jpg

ファミリーマートで販売しているというので近所の店に見に行ったら数点置いてあり、迷った末にすみっコ全員の絵がある「集合Ver.」というのを購入しました。
316f81df.jpg

真空断熱としてはしっかりしてそう、高機能そうなタンブラーだけどこれひとつで2000円以上もするのはちょっと大人買いするにも勇気がいります😅
そもそもタンブラーそんなたくさん持っててもしょうがないし…💧

c909cb5c.jpg

あとすみっコは基本誰かひとり、このキャラが好き、というよりは全員が好きなので誰かひとりなんて選べない!😣となったわけです。

アイドル好きオタク的な言い方をすると「グループ推し」、「箱推し」ということなのだろうか。
86706980.jpg

裏面は「すずめ」さんが描いてあったので「すずめ」さん好きにはこれがいいのではないだろうか。

fee11d81.jpg

長く使いたいタンブラーです😊