okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

すみっコぐらしわたあめ

イオンモール伊丹に期間限定出店してるというので行ってきました。

20230311_135151

すみっコぐらしわたあめのお店です。

いわゆるキャラもののわたあめを作ってるんだな。

20230311_135137

かわいかったけどさすがに立体わたあめを子連れでもない大人が買うのはちょっとな…(^_^;)

ということでカップのわたあめを買いました。

20230311_135204

浴衣姿のすみっコっていたんやねー。
わたあめといえばってことで祭りのイメージかな。


20230313_212405

レインボーカップと「ねこ」さんのわたあめを買ってみました。

かわいいので食べるのにも躊躇するが未開封でも賞味期限は1週間ということで、食べなきゃ仕方なさそうです(^_^;)
わたあめ感(ふわふわ感?)がなくなってしまうとかなのかな。