okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

たっとんのバッグ

革でぬいぐるみやフィギュア向けの小物を作っている手作り作家さんからバッグ(ポシェット)を買ってみました。

なぜ買ったかというと…

PXL_20230802_051729199

トラ型バッグがあったからです(^_^;)
これは「ふわふわたっとん」のとらさん🐯につけてみたいと思ったのでした。


PXL_20230802_052016904

カバンの紐をぬいぐるみやフィギュア等に合わせたり希望の長さにしてくれるということで「ふわふわたっとん」のとらさん🐯に合うような長さでお願いしたのでバッチリです。

さらに

PXL_20230902_165130467

本当は別のお人形さん向けのバッグだったのだがこちらも手作り作家さんから購入したショルダーバッグもとらさん🐯にぴったり合う長さでした。


PXL_20230802_052253181

自分で作れたらなぁとは思うのだけど、私は不器用なので…上手に作れる人から買う方がいいんですよ(もはや何度目)

ただ服にしてもそうだけど自分で作れば長さ大きさが合わせられるからなぁ…そこをどう思うか。

PXL_20230802_052347531

これでお出かけもバッチリだね!

…で、カバンの中には何を入れるのですか?(・∀・)ニヤニヤ