okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

お祭りすみっコ

すみっコぐらしのてのりぬいぐるみに着せられる服がどれかひとつ入っているという「シークレットおきがえすみっコ」に夏祭りをテーマにしたバージョンが出たようです。

IMG_1959

全6種で秘密の服もあるようだが、上の絵を見るとその秘密の服がどんなものなのか分かってしまうような…
隠す気全く無しなのもある意味すごい(^_^;)



IMG_1963


IMG_1961

箱を見てみると側面のすみっコのイラストも可愛いです。

ではいよいよ開けてみよう!
何が入ってるかな〜

IMG_1960

「ゆかた(イエロー)」が出ました!



IMG_1964

しかしスワローズすみっコ(スワっコ)さんでは着られないため(着せようと思えばできるだろうが)、「たぴおか(イエロー)」さんにモデルになってもらうことにしました。

じゃーん!

IMG_1965

おおっ、なかなかいいじゃないか!



IMG_1966

後ろの帯結びも可愛いね〜。

実はもうひとつ買ったのでそれも開けてみると

IMG_1967

今度は「はっぴ(ブルー)」が出ました。
これもいいね〜(´ー`*)ウンウン



IMG_1968

はっぴの背中にはすみっコたちが描かれています。


IMG_1969

さらにこのはっぴにはハチマキがついてて、これも脱ぎ着できるという…


IMG_1970

ハチマキだけするとこんな感じです。


IMG_1974

キリッとしてますね。

ノーマルの「ねこ」さんのてのりぬいぐるみを持っていたのでゆかたに着替え、たぴさんはそのままはっぴ姿です。

IMG_1971



IMG_1972


いいねえ〜。
夏祭りって感じだね!


IMG_1973

夏祭りといえば我々スワローズファンは熱くなる曲名だよ!

そういえばそうでしたな…(^_^;)