okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

たべっ子どうぶつ復刻版フィギュア

例によってガチャガチャのショップをウロウロしていると気になるものを発見しました。

PXL_20230706_020013365

たべっ子どうぶつのフィギュア…
先日「ふわふわたっとん」でたべっ子どうぶつのぬいぐるみを買ったばかりなのもあって気になったので回してみると


PXL_20230706_020118544

ふわふわたっとんのぬいぐるみで持っている「らいおん」さんが出た!(*^^)v

なかなかしっかりとした存在感のあるフィギュアです。
これで300円ならいい方なのではないだろうか?


🦁「うふふ、見て見て〜ボクのフィギュアだよ〜(^O^)」

PXL_20230711_154742938

🐯🐺「いいなーいいなぁ〜、らいおんさん🦁のフィギュア…」

 たっとんのフィギュアもあると面白いのにな(^_^;)


PXL_20230711_154840000

ちなみにこのガチャガチャ2回やってみたのだが

PXL_20230706_024722743

今度は「正体不明のどうぶつ」が出ました。

正体不明のどうぶつって、そんな呼び方でいいのか?( ̄▽ ̄;)
確かに何の生き物なのか分からんけどさ!


PXL_20230706_024744590


ちなみにふわふわたっとんのぬいぐるみでは「あおみみ」と呼ばれていた。
たべっ子どうぶつを代表するキャラであることには違いないのだが、正体不明って何かあんまりな言いようじゃないか?と思ってしまったのでした(^_^;)