okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

プレイヤーズシークレットキーホルダー

甲子園でも京セラでもスワローズ戦を見に行くとビジターチームなので当然グッズショップで扱っているグッズの量は圧倒的に少ないのだが、それでもレプリカユニフォームやTシャツ、メガホンや傘、タオルなど最低限は置いてくれています。

20230409_074323

そんな中でスワローズの「プレイヤーズシークレットキーホルダー」というのを発見しました。
確かユニフォーム型は以前も置いてあるのを見たことがあったが、長方形型もあったのか。それもホームユニ版も甲子園のショップに置いてあるとは…



20230409_075312

各種類ひとつずつあるから開けてみよう!
誰が出るかな〜?


20230409_075435

おお!
なかなかいい顔ぶれなんじゃないか?

好きな人はこういうのコンプしようと頑張るんだろうね〜。30種類もあるんだったら主力選手はほぼあるだろうけど全部揃えるのは大変だよー(;´∀`)

…でもコンプしてもどこにぶら下げるのよ。いわゆる「痛バッグ」ってやつか?(^_^;)