okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

ガチャのスーツケース

ちょっと気になっていたガチャを回してきました。
5993ddde.jpg
いわゆる旅行用スーツケースのミニチュアガチャです。

3カラー×3サイズで全9種…
コンプリートしようと思ったら大変😅

75d11e5f.jpg

幸い3サイズ3カラー出ました。

754e7c11.jpg

通販サイトだとコンプリートセットの他にバラ売りしてるところもあるのだけど、見てみたら見事にシルバーだけが売り切れててちょっと笑った😅
シルバーが一番本物っぽいもんな。

d9d6d4c1.jpg

ed8b1374.jpg


小さいけども持ち手は伸びるしパカッと開くし、しかも一緒についているシールがそれぞれでデザインが違うということで、ガチャのミニチュアなのに力が入っています。
26b4d2fa.jpg

45537ee1.jpg

手乗りサイズスワっコさん(約5cm)にはやはり一番小さいサイズがバランス良さそうだし、大きめマスコットのスワっコさん(約10〜12cm)には大きい方で行けそう。

これで遠征に行くのもバッチリですな👍(どこに遠征するの?😅)

3e2af351.jpg



…でも実は私個人的にはこういうスーツケース、キャリーバッグって過去に危ない目にあったことがあるのであまり好きではないというのはここだけの話です😑

スーツケース一歩間違うと凶器になるんで、扱う人には気をつけて欲しいといつも思いますな😓