okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

阪神で見る京都記念 その6

20230212_162916

というわけで京都記念も終わり、最終レースも終わったので帰ることにしました。

約3年ぶりの阪神競馬場だったが、今後もまた来る、かどうかは…

何とも分からん。

前ほどの熱意が無くなったとはいえ興味がないわけではないけども、やっぱり一度足が遠のいてしまうともう行くのも面倒くさい…というのはある。以前のように開門から行く元気はもはや無い。
まだまだ規制もあるし。

でもドウデュースとエフフォーリアを直に見ることができたのはよかったと思うし、エフフォーリアは結局この後引退を発表しドウデュースはこれからまた海外遠征に出ていくからまた見ることがあるかどうか分からんし。


コロナの間に見れなかった馬がまた阪神に出てくることがあれば見に行くかもしれません。