okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

「魚の松本」の弁当とお造り

取り壊されてしまった以前の宝塚ホテルの近くにいつも行列を作っている魚介料理が評判の店「まるさん松本」の姉妹店「魚の松本」にテイクアウトでお弁当とお造りを1人前頼んでみました。

焼魚メインのおまかせ弁当

20221108_124235

20221108_124319

受け取った時からもうすでに焼魚の匂いが美味しそうだった(๑´ڡ`๑)

焼魚はアラというか骨の多いちょっと食べにくい部分(でも美味しい)だったので、そこは気をつけないといけないかも。

そしてお造りは…

20221108_124605


1人前なのにすごいボリュームΣ(゚д゚)

20221108_124657


1人前だと言われてこんなたくさんお造り食べたことないです(^_^;)
魚好きとしてはもう大変満足な量でした。


今度はぜひお店で定食などを食べてみたいと思ったのでした。