okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

不二家のハートチョコレート miniと新種?

バレンタインが近づくとコンビニやスーパー等で不二家のハートチョコレートが出ているけれど、うちは昔からピーナッツの入ったハートチョコレートが好きで母が箱買いしてくるぐらい好きでおなじみのお菓子です。

そんなハートチョコレートピーナッツもコンビニだとミニサイズで発売しているのを見かけるが…

PXL_20240213_062053413

同じくコンビニで不二家のハートチョコレートだけど見たことない味を発見しました。
3種の濃厚ベリー…?

PXL_20240213_062406200

不二家のハートチョコレートも色々と進化してるのだなー。


PXL_20240213_062518037

でも結局はピーナッツ入りが一番好きでロングセラー菓子が一番よとなってしまうのです(^_^;)