okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

たっとんとドラゴン

「ふわふわたっとん」のぬいぐるみを出しているサンレモンの別シリーズ「フラッフィーズ」というぬいぐるみに辰年だからということでドラゴンのぬいぐるみが出ました。

最初は特に興味なかったのだけど、実際にぬいぐるみ購入した人の写真とか店で実物を見ると結構かわいいと思ってしまい…

PXL_20240104_071319632

Amazonでポチッと購入してしまいました(^_^;)

PXL_20240104_071334713

いわゆるドラゴンカラーのグリーンと白の2種類あって、何となく白がよかったので白にしました。

ホワイトドラゴン…白い竜…白竜か(それはVシネ俳優や😂)


PXL_20240104_071428625

そのうちもうひとつ🐉も買ってしまいそうな気がする可愛さです。

しかし白い…
何かすぐ汚しそう(^_^;)


そんなドラゴンさん(白)、サンレモン同士の「ふわふわたっとん」とらさん🐯たちとご対面です。

PXL_20240104_071653600

🐯「うわわっ、ど、ドラゴン…?」

とらさん🐯たちもドキドキです。

PXL_20240104_071754468

🐲「じー👀」

🐯「そ、そんなにじろじろ見ないでよ…💦」

PXL_20240104_071825380

🐧「うふふ〜、ドラゴンさん可愛いけどイケメンさんだね〜( ̄∀ ̄)」

🐯「も、物怖じしないのか…さすがだな…(・・;)」

PXL_20240104_072042316

🐺「ねぇねぇ、ドラゴンってお肉🍖は食べるの?」

PXL_20240104_072117161

🐉「じー👀」

何となく食べたそうに見えるぞ…(^_^;)

PXL_20240104_071913297

というわけで新年早々とらさん🐯たちに新しいお友達ができました( ̄∇ ̄)