okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

とらさんとちゃとらねこ

PXL_20230902_164550962

🐯「おや?あんな所に誰かいるぞ!」
🐯「しかも今まで見たことない、知らない子だ!誰だいキミは?」


PXL_20230902_164618119

🐱「はっ( °□°)!!」


PXL_20230902_164657513

🐱「あわわ…💦」

とらさん🐯達に見つかって取り囲まれてしまいました(^_^;)

最近出たという「ふわふわたっとん」の新作ぬいぐるみ「ちゃとらねこ」さんです🐱

PXL_20230911_083949397


たっとんシリーズにはグレーの「ねこ」はいたけれど、ちゃとらねこ…?

PXL_20230902_164843163

「ちゃとら」だからなのか何となく体の模様がとらさん🐯たちと似ています。

PXL_20230911_084200849


あと私が持っているたっとんのぬいぐるみは目が「ぱっちり」しているタイプがほとんどだが、このちゃとらさん🐱はたれ目というか何だか眠そうな目です。

PXL_20230911_084054034

PXL_20230911_084141790

PXL_20230902_164811512

取り囲んじゃったけどいじめたりしないよ!
みんなで仲良く「寝とん」しよう🐯🐱🐯