okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

たっとんと小さき者たち

PXL_20230911_090908620

何だこの袋は!?

PXL_20230911_090925456

🐯「この袋に一体何が入っているんだろ?」

袋を開けてみると出てきたのは…

PXL_20230911_091005711

「ふわふわたっとん はーと くま」と「はーと うさぎ」の2匹でした。


PXL_20230911_091206439

PXL_20230911_091313858

しかもSSサイズって書いてあるぞ?

いつものとらさん🐯たちはSサイズだから…

PXL_20230911_091509641

PXL_20230911_091536418

確かにSサイズよりちょっと小さめです。

たっとんのぬいぐるみは以前ボールチェーン付きの小さいサイズのマスコットがあったとのことだが、何となくそれを思い出す。
今はほとんど販売されてないので、SSサイズが出たのを機にまたボールチェーンマスコットが出たり、このサイズの小さいぬいぐるみにも仲間が増えるといいかも。


PXL_20230911_091604203

小さくても「たっとん」だからちゃんと立ちます!

PXL_20230911_091633284

そして小さくても「たっとん」だから「寝とん」もします!


PXL_20230911_091705260

小さくて「はーと」を持っている可愛らしいたっとんでした。

PXL_20230911_110944085

🐻‍❤「わーい、あそぶでしゅー!ヾ(*´▽`*)ノ」
🐰❤「いっしょにあしょぶでちゅー!(≧∀≦)キャッキャ」
🐯「な、何だ何だお前たちは〜💦」

ちびっ子に振り回されそう翻弄されそうなとらさん🐯です(^_^;)


何かこんな光景に覚えがあるな!?と思ったら、小さい姪っ子甥っ子が来た時の私なのでした(^_^;)笑