okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

夜のコメダメニュー Part2

コメダ珈琲の夜限定メニューをもう一度食べにやって来ました。
前回はチーズハンバーグミートスパという濃いメニューだったが、今度はもうひとつの夜コメプレート

PXL_20231103_092113547

チーズカリーグラタンです!

前回チーズハンバーグミートスパを頼んだ時は出てくるまでに時間がかかったので今回も調理に時間かかるのかなと思ってたら意外とあっさり早く出てきました(^_^;)

新宿中村屋監修のカリーソースを使っているとか。
辛いのが苦手な人は気をつけてくださいと書いてあったけど、食べてみると思ったほど辛くなくて旨みあって美味しかったです。

PXL_20231103_092216644

今回もいわゆる「コメダサイズ」ほどではないし比較的順調に食べられたのは多分お米とか小麦系の炭水化物があまりなかったからなのかもしれない。
パンはついてきたけれど、でもカレーだとついご飯が欲しくなってしまうな…

余裕を持って完食は出来たけど濃いメニューであることには違いないので、美味しかったけど後からお腹にずっしり来るのは気をつけた方が良さそうです(^_^;)