okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

コメダ珈琲のコメチキ

コメダ珈琲のランチタイム限定昼コメプレートを頼もうと思って店に行ったらちょっと遅い時間だったためランチタイムは終了していました( ̄□ ̄Ⅲ)ガーン


甘いものを食べる気分でもなく、かといってがっつりしたカツサンドとかを食べたい気分でもなかったので

PXL_20231103_060345825

ミックスサンドが2つとコメチキ2つのセット「ミニコメバスケット」とカフェオレを頼んでみました。

ミックスサンドはカツサンドほどガッツリしてなくキュウリもシャキシャキで食べやすかったが、その横のコメチキ…いわゆる骨なしチキンだがこれがなかなか柔らかくて美味しかったです。

PXL_20231103_060355292

多分作りたて熱々だったから美味しかったというのもあるだろうが、一緒についてきたレモンを振って食べるとさっぱりしてて私はこういうの好きです。

PXL_20231103_060435992

コメチキ、もっとたくさん食べたいな…(*´﹃`*)
(太るぞ)

そしてまた来ることがあったら今度は昼コメプレートを頼みたいと思います。

PXL_20231103_055824734

PXL_20231103_055727142

どうしてもコーヒー系を頼んでしまう…