okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

夜の東京駅でぬい撮りに挑戦

横浜に行ったはずなのになぜか東京駅に…?

PXL_20230909_111719755

しかも

PXL_20230909_112005847

夜です。

東京駅丸の内側のレトロな雰囲気が有名な駅舎、カメラ持ってる人間ならばナイトショットは一度は撮ってみたいものです。


PXL_20230909_112514039

PXL_20230909_112935156 

PXL_20230909_112940679

夜になっても東京駅の人の流れが減ることは全くありませんな…さすが首都東京の玄関口、というか国内最大級のターミナル駅ですな。

PXL_20230909_112128256

にん。

PXL_20230909_112312265

すみっコのぬいぐるみで東京駅をバックにぬい撮りに挑戦してみたものの、ぼやけたりブレてしまうのはうっかり背景にピントが合ってしまうからか暗いからなのか…

PXL_20230909_112749026

無謀なことするよね!

しかもしっかりした一眼カメラならともかくスマホのカメラで…

PXL_20230909_112751999

とはいえ最近のスマホだからまだここまで撮れるのかなという気もする(^_^;)

PXL_20230909_113135341

東京駅といえば…の場所、丸の内改札口前にも来てみました。
ここなら外よりは少し明るさもあるからぬい撮り出来るかも?

PXL_20230909_113204307

うーん、外よりはいい感じに撮れたかな?


PXL_20230909_113428600

全く東京駅まで来て何やってんだか…┐(´-д-`)┌

やっぱり明るい昼に撮った方がいいかな〜(^_^;)