okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

野球場外の甲子園

甲子園にやって来ました。

20230319_163745


20230319_163633

今はちょうどセンバツ高校野球のまっただ中だが、高校野球を見に来たわけではなく全くの別件です(^_^;)
球場近くまで来たので寄ってみました。


高校野球も感染防止対策による入場制限や禁止事項が前ほどはなくなり、球場の中からは度々大きな歓声が聞こえブラバンの音も音量大きく響いてきます。

高校野球まっただ中のためかタイガースの掲示はあまり主張が強くなかったが

20230319_165145

所々で「A.R.E.」(アレ)を発見しました。

今年のタイガースは本当に「アレ」なるのだろうか…

20230319_165245

今年はオープン戦も行かないまま高校野球が始まってしまい、実際に球場の中に入るのはそれこそタイガースが戻ってくる4月になってからとなりそうです。