okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

パッチワークラグ

ハンドメイドサイトで作家さんが作っているパッチワークの人形用ラグを買いました。

FullSizeRender


IMG_1001

IMG_1002

赤い方がちょっと大きめです。

IMG_1004

IMG_1005

小さい方のラグは手乗りサイズのスワっコさんだと頑張って3人、2人が一番バランス取れてる感じ。

IMG_1003

大きいサイズなら5体乗れます。

このパッチワークラグ、欲しいなと思ったのはお出かけ先でスワっコさんの下に敷いて写真撮影する時に使いたいと思ったからです(^_^;)

FullSizeRender

IMG_0398

IMG_0479

外で直にぬいぐるみ置くと汚れそうだし、そのままでカフェ等のテーブルに置くよりは汚れないと思ったのでね…

作家さんが想定していた使い方とはちょっと違うかもしれないけど( ̄▽ ̄;)

それにしてもこういうパッチワークとか自分で作れる人ってすごいなーといつも思います。