okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

ミニアクリルスタンド正月柄

100均でミニアクリルスタンド正月柄というものを発見しました。


20221227_204927~2

さらにこれを飾るのにピッタリのミニ金屏風とミニ台座までありました。


20221227_205010


今に始まった話じゃないが100均ショップも誰に向けて売りたいのかよく分からないジャンルの商品がたくさんあります(^_^;)



20221227_205347

昨今は一般家庭で実物の門松や鏡餅を飾るというのもなかなか難しいのだろうとは思うけど、その気分を味わう代わりがアクリルスタンドというのがまた今風というか…

しかしたとえアクリルスタンドでも雰囲気は出るだろうし正月気分になれるからいいんじゃないかとも思います(本当か?)


20221227_210623


寅年ももうすぐ終わってしまいますね。