okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

デリスモアのチョコレート

我が家が新型コロナ感染で自粛生活に入る前に買ってきたチョコレートを自粛生活中に食べることにしました。

いや単に賞味期限が来てしまうのでもう食べるしかないので…(^_^;)

20220207_152534


関西学院大学の上ヶ原キャンパス前にお店があるチョコレート店「デリスモア」のチョコレートです。


オーナーが女性の方なのでそう思うとこのオシャレさがいかにもだなぁと感じます。

20220207_153021


関西学院大学の正門前通りに店があります。

以前甲東園の梅林を見に行った後に関学の方へ歩いていったら見つけました。

4A3CECAB-CDA4-4612-8D64-2AA2047D5354


こんな所にチョコレート店が…

7988D6E7-E256-4C59-B49C-C815FFF82AC1


さすが甲東園、さすが関学付近、お洒落な店があるものだと思ったものです。

しかし関学のキャンパスまで歩いてくると駅からこんな所まで通学する学生さん大変やな、と思ってしまうヘタレでした(^_^;)(歩きで通うとは限らんだろうに)