okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

たっとんとおおかみ

ふわふわなのに自立できるぬいぐるみ「ふわふわたっとん」の新しい仲間がやってきました。

20230319_202807

おおかみさん🐺です。

20230319_203603


20230319_202824

ぱっちりお目目とふわふわの毛並みが可愛らしいです。

とらさん🐯と並べてみました。

20230319_202931


20230319_203034

オオカミといえば童話でも悪役だったり人間や家畜を襲ったりするという怖いイメージが先行しがち、加えてトラとオオカミで猛獣なのに「ふわふわたっとんぬいぐるみ」になると全くそんな気配が無い、何でこんなにおっとり癒し系で可愛い子になるのか…( ̄▽ ̄;)

20230319_203722

しかも他にウサギとかクマとかネコとか穏やか系動物がいたのになぜ猛獣系のオオカミを選んでしまうのかという(^_^;)

まぁとにかく、とらさん🐯にさらに友達が出来たので賑やかになりそうです。
(もう増やすなよ!)