okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

太陽ノ塔洋菓子店

梅田の隣駅である中崎町までやって来たのは「カフェ太陽ノ塔」に行くだけではなくホワイトデーで贈るため「太陽ノ塔」がカフェで出しているお菓子を買える洋菓子店に行くためでした。


IMG_7632

IMG_7608


IMG_7610

まさか環状線の高架の真下に店があるとは…

レトロな雰囲気のカフェと違ってこちらは現代センスバリバリのオシャレな洋菓子店でした。


IMG_7612

IMG_7609

ケーキも捨てがたかったがここは普通に缶入りクッキーを購入。

FullSizeRender

FullSizeRender

自分用に小さなクッキー缶も買いました。



その後ホワイトデーで贈った人からお礼が来たけど、太陽ノ塔に行ったことがあったので懐かしかったと意外な反応をもらいました。

やはり知ってる人は知ってる所だったのか…