okwohs97’s diary

ヤクルトスワローズとすみっコぐらしが好きな兵庫県民(コウノトリの街→歌劇団の街)の、雑多な日記

すみっコぐらしのインテリアトートバッグ

ファミマですみっコぐらしのインテリアトートバッグを売っていたので買ってきました。

IMG_0968

コンビニでよく置いてある付録付き本というやつです。
そういえば以前同じ出版社のすみっコお財布BOOKもここで買ってしまったな…(^_^;)

FullSizeRender

ねこ、とかげ、集合と柄は3種類あったが、すみっコは基本誰かひとりというよりみんなが好きなので集合Ver.にしてみました。


が、何でアームに怯えてる絵なんだ…?(^_^;)

FullSizeRender

しかし裏面はみんなでのんびりごろごろしてるところ…
ほっこりしますな(*´ω`*)

FullSizeRender

内ポケットがついててマチもたっぷりとってあります。

バッグインバッグとして使うことを想定してたのだが思ったより大きかったので、結局違うことに使いそうな気がする( ̄▽ ̄;)←あかん